キャンパスライフ

新着情報

第1回県人会 2026 〜愛知県人会~

新入生の歓迎会では放課後にバーベキューを実施しました。
新しい環境に来たばかりで不安が多い新入生にとっては、同じ出身県の人と交流が持てることはとても貴重な機会だったようです。
交流をしているうちに、思いがけず共通の地元の方がいて話が盛り上がるような場面もありました。
7月には新たな県人会長のもとで第2回愛知県人会を実施しますので、より多くの方にご参加いただけると嬉しいです。

愛知県人会① S.jpg 愛知県人会② S.jpg

愛知県人会③ S.jpg

愛知県人会長 丸山