キャンパスライフ

新着情報

GWでのお楽しみ会 ~いずみ寮~

54日にお楽しみ会として、寮生みんなでご飯作りとレクリエーションを行いました。ご飯作りでは、枝豆わかめご飯と豚汁と白玉フルーツポンチをみんなで手分けして作りました。1年生の手際がよく、スムーズに作ることができ、味もとても美味しくできました。みんなで協力して作ったご飯はより美味しく感じたと思います。
ご飯を食べた後にはレクリエーションを行いました。チームに分かれてイントロクイズや伝言ゲームなどを楽しみました。特にご当地クイズは様々な都道府県出身の子達がいるため、かなり盛り上がりました。
今年のゴールデンウィークは、大学での新型コロナワクチン職域接種で多くの学生が第3回目を受けました。地元に帰れない子もいたと思いますが、この機会にみんなが寮でのイベントを楽しんでくれたようなので企画してよかったと感じました。

副寮長 健康栄養学科 2年 長澤藍里(静岡出身)

launch1.jpg launch2.jpg

reku2.jpg reku1.jpg