キャンパスライフ

新着情報

寮の新しい生活様式 ~入寮式~

4月6日、いずみ寮入寮式が行われ、全国から35名が入寮しました。

今年度の寮の目標は、「当たり前のことを当たり前にできるメリハリのある寮でありながらも、お互いを思い合い助け合える笑顔が溢れた寮」です。
寮にはたくさんの規則があり、コロナウィルス感染症対策を行いながらの寮生活は不安なこともあると思いますが、一つ一つ先輩と一緒に覚えていって、皆で正しく楽しい寮生活にしていきましょう。

寮長 健康栄養学科 2年 酒井杏実(鹿児島県立喜界高等学校出身)

109631.jpg

入寮式の後に、保護者の見守る中で寮会を行いました。コロナウィルス感染症対策の規則を含めた寮生活のルールなどを説明しました。