健康栄養学科

新着情報

今年度のガンバレご飯

3年生が前期よりガンバレご飯の提供に向けて、献立作成・帳票・リーフレットを準備してきました。

年末年始に12班が国家試験を控え学修している先輩方に頑張って欲しいという想いを込めて昼食を提供しました。作業工程、機器の使い方や片付け方を予習している姿、疲れていても声をかけ合って協力する姿など5日間で成長がみられ、最終日には、大変だったけど、充実していた。との声が聞こえてきました。そして、今年度はコロナの規制が緩和されたため、1人席から2人席に変更しての提供となりました。昨年度とは少し景色が変わり、友達と楽しく食事をする姿が見られ嬉しく思いました。

後期の定期試験が終わる2月からは345班がガンバレご飯を提供します。

健康栄養学科のInstagramで料理や様子を配信していますので、興味のある方は是非ご覧ください。

20240112 FM実習.jpg

健康栄養学科のInstagramはコチラ→→→https://www.instagram.com/gwu_kenkoeiyo/