生活科学専攻

新着情報

第8回 伝統文化裁縫コンテスト 1次審査をおこないました

中学・高校では対面授業がスタートしましたね。
予測できないできごとで、生活環境がずいぶん変わりました。

こんな状況で伝統文化裁縫コンテストに応募があるのか・・・
ずいぶん心配しましたが、例年に近いデザイン画の応募がありうれしく思います。

今日6月20日は1次審査を行いました。
審査員の先生方が、作品ひとつひとつのコンセプトを読み
意見を交わし決定しました。

今年は特にテーマについて学び、考えられている作品が多いとのことでした。

結果は本日郵送いたしました。

このデザイン画が形になって届くのを楽しみにしています。
大変な時ですが、何かに打ち込んで大きなものを得てもらえるのではないかと
私たちは期待しています。              *齋*


s-6.20一次審査④.jpg