生活科学専攻

新着情報

新たな道へ向かって

今年度の学位記授与式と謝恩会は、新型コロナウィルスの影響のため中止となりました。各学科・専攻、ゼミ単位での実施となり、生活科学専攻では教員と卒業生のみで授与式を行いました。

sotsugyo2019-1.jpg

無事卒業を迎えて、みんな晴れ晴れとした笑顔を見せてくれました。4年前、入学後初めて全員が顔を合わせた教室で大学生活を締めくくります。

sotsugyo2019-2.jpg

主任から一人ひとりに学位記が授与されます。

その後、一人ひとりの先生からはなむけの言葉が贈られました。

社会人としての生活は、これまでと違って様々な困難に出会うと思いますが、この4年間で学んだことがきっと役立つと思います。岐阜の地からみんなのことを応援しています。がんばってください。