キャンパスライフ

新着情報

リーダー研修会・交流会を行いました~自治会~

 本年度も各部活の部長を対象に、「リーダー研修会」と「交流会」を行いました。
 リーダー研修会では理事長先生をはじめ、今年度、学長に就任された松川禮子先生、学生部長の冨士覇王先生が、これから一年を通して部活を取りまとめていく部長に向けてお話をしてくださいました。
 部活ごとに活動内容や来年度の抱負を発表する場面では、部活動を盛り上げていこうとする部長の意気込みが感じられ、本年度も良い研修となりました。

   kennsyuukai12019.2.13.JPG  kouryuukai22019.2.13.JPG
                    ~リーダー研修会の様子~

 
 その後行われた交流会は、お忙しい中、多くの先生・学生にご参加いただきました。お弁当を食べながら、あまり接点のない部活動同士で意見交換をする姿や、先生と学生が楽しく交流する姿が見られました。

 自治会は、リーダーとして人に尽くす部長、大学生活を支える部活動の運営を少しでもサポートできるように、来年度は11名で活動していきます。
 ご協力よろしくお願いします。     
                                      平成31年度自治会長 矢野夏輝

    kouryuukai2019.2.13.JPG yakuinn2019.JPG
             ~交流会の様子~              ~平成31年度自治会役員~