キャンパスライフ

新着情報

90日間のエイサー練習 心身温まるおでんとラーメンで癒しました ~沖縄県人会~

今年は新型コロナウィルスの影響で学園祭でエイサーを披露することが出来ず、交流の場が少ない中で、毎年行われている静岡おでんと理事長先生特製の海鮮ラーメンパーティーをする事ができました。
寒い中でしたが、とても心身温まるようなおでんと海鮮ラーメンでとても美味しかったです。感染対策をしっかり行うため、静岡県人とは一緒に食べれなかったのですが、県人会が出来たことに感謝しています。来年は静岡県人とも交流ができるようになったらいいなと思います。
2年泉川かんな&1年大宜味あゆ

12月18日におでんパーティーがあり、静岡おでんと理事長先生特製の海鮮ラーメンを食べました。今年はコロナ禍ということで不安もありましたが、無事開催することができ、沖縄県人会の先輩方だけでなく、静岡県人会の方たちとも少しだったのですが、交流が出来て良い思い出になりました!おでんの黒はんぺんは、初めて食べる味で、魚介風味が美味しかったです。また理事長先生特製の海鮮ラーメンもとても美味しかったです!
瑞慶覧みう&玉城まお

エイサー練習の様子
eisa2020-1.jpg eisa2020-2.jpg

eisa2020-3.jpg eisa2020-4.jpg


okinawa2020.12-1.jpg okinawa2020.12-2.jpg