キャンパスライフ

新着情報

岐阜女子大学沖縄県人会学園祭・首里城火災に対する支援金募金のお知らせ〜沖縄県人会〜

今年もさぎ草祭りでエイサーを披露します。
初めての試みの「道じゅねー」もやりますのでお楽しみに!
模擬店では沖縄そば、ちんすこう、シークワーサージュース、さんぴん茶を販売するのでぜひ食べに来てください。
また、模擬店店頭で首里城再建募金を行います。
首里城は沖縄県のシンボルであり、県民にとっての心のよりどころです。
沖縄の伝統や文化を継承する大切な場でもあるので、岐阜にいる私達も何かできる事がないかと思い、この活動を計画しました。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

★エイサーの時間★
 11月 9日...... 13:55~
 11月10日......11:55~

なお、学内で集まった募金は、首里城再建募金の募金先
首里城火災に対する支援金(那覇市役所)におさめます。

eisa-1.jpg

eisa-2.jpg eisa-3.jpg

eisa-4.jpg eisa-5.jpg