キャンパスライフ

新着情報

県人会別スポーツ祭に向けて、今年こそ優勝を! 〜東海道 静岡県人会〜

527日土曜日に、スポーツ祭に向けてのスポーツレクリエーションとみんなで一致団結するためにBBQを行いました。AチームとBチームに分かれ、こおり鬼・知恵の輪・ドッジボール・リレーを行いました。チームごとに作戦を立てたり応援したりと、とても盛り上がりました。また、BBQではたくさんの方と話す事ができたと思うのでこの機会を通してさらに団結力が高まったと思います。
学年合同でのチームはもちろん、東海道・静岡県人会の全体としてスポーツレクリエーション・BBQを通して仲を深めることができたのでこの活動を計画して本当に良かったと思いました。
この勢いのままスポーツ祭やさぎ草祭まで駆け抜けたいと思います。
健康栄養学科2年 山島小葉瑠

スポーツ大会では普段関わりのない他学科の1年生や2.3年生と協力して人間知恵の輪やリレーなどを行い、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、その後のBBQでは先輩方に昨年のスポーツ大会の種目や様子を聞くことができ、県人会内の仲を深めると共に今年のスポーツ大会に向けての気持ちを高めることが出来る素敵な経験になりました。
健康栄養学科1年 松川心咲

色別対抗戦だったので、優勝目指してどの種目も全力で楽しんで行うことが出来ました。さらには四年生から二年生の先輩方とも交流をすることができ、とても良い経験でした。BBQもお腹いっぱいで、たくさん話もできて楽しかったです。すごく良い思い出になりました!
健康栄養学科1年 高野瀬茉穂

shizuoka2023.5.23-1.jpg

shizuoka2023.5.23-2.jpg