資料請求

キャンパスライフ

新着情報

スポーツ大会&レクリエーション~東海道・静岡県人会~

528日土曜日に、スポーツ祭に向けて一致団結するためにスポーツ大会とレクリエーションを行いました。
西部・中部・東部の3チームに分かれ、鬼ごっこ・しっぽ取り・ドッジボール・障害物リレーを行いました。チームごとに作戦を立てたり応援したりと、一生懸命活動に取り組んでくれてとても盛り上がりました。
また、最後には全員で輪になりフラフープを1周回すフラフープリレーを行いました。目標タイムを設定して行ったのですが、達成できた時は一体感があってチームとしてのまとまりを感じました。地域ごとのチームはもちろん、東海道・静岡県人会の全体としてスポーツやレクリエーションを通して仲を深めることができたのでこの活動を計画して本当に良かったと思いました。
この勢いのままスポーツ祭やさぎ草祭まで駆け抜けたいと思います。
東海道・静岡県人会 会長 2年 長澤藍里

始まる前はちょっと心配だったけど、先輩も友達もみんな優しくて面白くてどの種目も楽しかったです!
体育祭で静岡が優勝できるように頑張りたいです!企画してくださってありがとうございました!!
1年 菅原葵子

静岡県の人達や他の県人の人と交友を深めることがで来て良かったです。
チームの人達と協力し合いながら楽しむことができて充実したレクリエーションになりました。
1年 大木陽香

写真撮影時のみマスクを外しています。
supo-tu-shizu4.jpg supo-tu-shizu3.jpg

supo-tu-shizu1.jpg supo-tu-shizu2.jpg