キャンパスライフ

新着情報

"思い出"というクリスマスプレゼント ~いずみ寮~

12月14日 土曜日にいずみ寮クリスマス会を行いました。
1部ではダンス部、初等教育学専攻、沖縄・静岡・新潟混合チーム、後期役員が出演をしてくれました。クリスマスに因んだ発表内容で、曲に合わせて踊ったりお笑いをしたり『奇跡』をテーマとしたビデオを流したりと、会場全体がとても盛り上がったと思います。
2部では寮で採れたさつま芋を使った芋羊羹やクリームシチューの他、沖縄県人会からは沖縄そばの提供もあり、お腹も心も満たされる時間となりました。
同時にチーム対抗戦でイントロドンと料理クイズを行い、普段見られない寮生の表情や新しい関わりも見られ、とても良い会となりました。
1部も2部も期待以上の反応で運営をしていてとても嬉しかったです。
クリスマス会後には「楽しかったです、ありがとうございました!」などと声をかけてくれる寮生がたくさんおり、準備から頑張ってきて良かったと思いました。
何かを創り上げることは大変ではありますが、それ以上に得られるものが多く、また頑張りたいと思える活力になります。
思い出に残る、楽しい時間をありがとうございました。

いずみ寮 寮長 菅沼美風

DSC09439.jpg

DSC09444.jpg

DSC09456.jpg

DSC09461.jpg

DSC_0023.jpg