キャンパスライフ

新着情報

部の活動紹介 ハンドベル部

令和41023日(日) 
鵜飼ミュージアムの「かわべのじかんマルシェ」でハンドベル演奏をしてきました。天気もよく、川辺の美しい景色に囲まれ、気持ちよく演奏できました!ハンドベルの体験コーナーでは、小さなお子様にも大勢参加していただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ハンドベル部2.jpgハンドベル部1.jpg
令和4年10月23日 (日) 鵜飼ミュージアム前での演奏

令和488日(月)
今年度、初の演奏会です。昨年度はコロナ禍で、なかなか思うように練習や活動ができない日々が続きましたが、今年度は徐々に新メンバーも加わり、放課後など楽しく練習に取り組んできました。久しぶりに学外での演奏会にも参加させていただき、充実した活動となりました。本番は、大勢のお客様に聴いていただき、とても温かい雰囲気の中で演奏させていただきました。

ハンドベル部3.jpg
令和488日(月)児童館での演奏会

ハンドベル部4.jpg
夏休みの放課後児童クラブでの演奏会

ハンドベル部5.jpg
令和489日(火)幼稚園での演奏会の様子