キャンパスライフ

新着情報

三輪南小学校の文化祭にて演奏&学園祭演奏のご案内 吹奏楽部

11月3日(日)三輪南小学校の文化祭にて、演奏を行いました。

岐阜女子大学吹奏楽部の参加は今年で5回目になりましたが、小学生からお年寄りまで、たくさんの方が演奏を聴いてくださりおおいに盛り上がったのではないかと思います。曲も、「ちびまる子ちゃんメドレー」などを演奏し、懐かしいメロディーに、リズムに乗って楽しそうに聴いていたり、中には口ずさんでいた方も見えました。
その中でも今回、曲の終わりにアンコールをいただき、それにお応えして追加で一曲演奏させていただきました。初めてのことでしたがとても嬉しかったです。演奏が終わると、会場から大きな拍手をいただき、みなさんと楽しい時間を過ごすことができてよかったと思いました。
CB40A6F0-8CF6-451E-AE70-192B2C4C48DE S.jpg

E3D4214A-8794-42AD-BFEF-7596F5C22E8B S.jpg

今年のさぎ草祭では、11月10日(日)10:05〜10:25、野外ステージにて吹奏楽部が演奏します。

曲は三輪南文化祭でも演奏したちびまる子ちゃんメドレー、SEKAI NO OWARIさんのサザンカなど、皆さんと一緒に楽しめるものを選びました。

模擬店なども出店しますので、ぜひ足を運んでみてください。
お待ちしております。

吹奏楽部部長 山﨑