キャンパスライフ

新着情報

さぎ草祭ステージ発表 コーラス部

今年も11月10日のさぎ草祭のステージ発表に、参加させていただきました!見にきてくださった皆さん、ありがとうございました。
日曜日のステージ発表1つ目ということで、見にきてくださった皆さんにさぎ草祭最終日の始まりを楽しんでもらう為に、明るく楽しい曲を歌わせていただきました。みなさんにさわやかで、1日を楽しむことができる元気をお届けできたのではないかと思います。
今年度初の発表の機会ということで、緊張もしていましたが楽しんで発表をすることができたと思います。見にきてくださったみなさんにも楽しんでもらえたら、とても嬉しいです。
コーラス部の次の発表は、クリスマスコンサートです。みなさんに楽しい1日をお届けできるようにがんばりたいと思います。ぜひお越し下さい!お待ちしております。
コーラス部 さぎ草2019 S.jpg
コーラス部 部長 野田